YouTube分析ツールを開発しました!

株式会社火燵初のYouTube分析アプリを2つ開発しました。

株式会社火燵のYouTubeコンサルタントとしてのこれまでの実績や、YouTubeチャンネル運営・管理代行、YouTube SEOに関するノウハウを、このアプリに導入しました。

YouTube SEO分析ツール

実際に、このアプリで最適化した弊社の動画で、視聴回数が200,000回を超えているものも存在します。是非このツールを使い、YouTubeのタイトルや説明文、タグの設定がYouTube SEOに最適化されているか、ご確認ください。このツールでYouTube SEOを最適化した後は、サムネイルのクリック率や動画の視聴者維持率を分析して、次の企画につなげましょう。

YouTube タグ抽出ツール

YouTubeのタグの設定において、指定した検索キーワードのYouTube検索結果上位50位までの動画から、よく使われている単語を抽出するツールを作りました。タグをそのままコピペするのはお勧めできませんが、検討するための候補としては使えると思います。

弊社としては初めてのYouTubeコンサルティング ツールの開発です。まだまだ改善の余地があると思います。皆さんのご意見や感想を聞きたいので、無料で公開しています。

改善点や要望がありましたら、お問い合わせフォームからお願いします。

関連の事業・サービスの詳細はこちら!
企業・団体のYouTubeの運営や管理をサポート

ただいま、多くのお問い合わせをいただいております。電話対応スタッフが不在の時は、折り返します。

受付時間 平日10:00~17:00(土日祝除く)

東京オフィス
香川オフィス